--------(--)


2013-03-01(Fri)

おもしろいきじ

あるところにしっぽまでしろいキジがいましたとさ


わーおもしろい
2013-02-08(Fri)

ひまつぶし

最近ブログ流行ってるんですかねー。よくブログツイートを見かけます
新しく作ったのかはたまた昔やってたのを再開したのかなのかはわかりませんが。

あ、そんなことは問題じゃない。わかりました



そんなこんなでリンクもまたちょっと増えましたね。関係各所の皆様ありがとうございますヽ(;▽;)ノ





(((o(*゚▽゚*)o)))




























はい。
次いきましょう次ー


ほらそこー、話題転換が下手とか言わないの。
僕はいつでも必死なのです


でですね、最近大図書館の羊飼いというエロゲをやっておりましてこれがなかなか個人的には良作でした

まあまだ全体としたら半分も終わってないんですけど(

とり共通とかの日常のかけあいとかもなかなかおもしろいですし、主人公が僕好みなキャラに仕上がってるとこもポイント高いですね。
ちなみにどんなキャラなんだよちゃんと説明してけよという要望は聞きません。説明するのめんどいので!

まあオーガストらしい(?)さっぱりとした感じでするする進められました。ただ共通の分岐のためのスキップ作業が大変ですねこれは・・・
選択肢スキップはもっと普及しないものでしょうか。




あとは他にもマテリアルブレイブイグニッションや、この大空に、翼ひろげてのFDとかも買ったんですけどなかなか手が伸ばす余裕が。。。


積みゲーがまた増える(絶望

そもそもまだ一月ぶんもやってないのでやりたいんですよね。
あとはせっかく買ったDies Irae のあまんてーすあーめんてーすも早くやりたいやりたい。これだけは積んでられない(迫真





さて、キリ良くもないですが

とりあえず今日はもう眠気MAXなんでここまでにしておきますね


ばにー
2013-01-19(Sat)

UD出血

UDの風邪がいよいよ深刻らしいですね。ベンザブロック飲みましょう。あなた~の風邪にねらーいをきーめて☆彡

そして雪人さんは今PSSやってるんですが苦戦してる感じがとても愉快ですね。自分が通った道とか言っちゃいけません





そういえば今日闘神都市Ⅲ買ってきました。

クソゲー?気にしちゃノンノン
楽しめたら勝ちなんです(キマッタァ


ええ。非常に楽しみですね。早くやりたくてたまらないんですがその前に積みゲーがアアアアアアアアアアアア





まあ積みゲーなんてガン無視安定っすよねー。はははー(積まれてく

まあそんなもんですよね(諦め






それはさておき

無事ぱれっと通販でブランケットゲットできました。わーぱちぱち

けっこう余裕だったみたいですねー。結論から言えば
まあゲットできれば良いのです。ぱれっとさんよくやった。
ブランケットかわゆ


うぃー。

はー。
めっちゃぐだぐだですけど疲れたんで終わりますね(適当



それではばにばに
2013-01-10(Thu)

すまっほ

どうもどうも。ごぶさたしております。


今日はですねー、実は私スマホに変えたものでその報告だけをちょっとしようかなという次第でございます



しかしやっぱりあれですねー。画面でかいしきれいだしいろいろできるけどタッチパネル難しい、、、

入力めっちゃぎこちないっす。ハンパないっす。
この文章もスマホからなんですけど、入力ミスに次ぐ入力ミスでもーストレスとかいろいろやばくてやってらんないっすわー。はははー。


まあ実際慣れですよね、はい(

我慢しましょう


しかしツイッターもまだはかどらない(当社比)のでこれはちょっと問題ですねー。アプリ含めいろいろ模索中ではありますがー。なにかオススメののクライアントとかあったら教えてくださいませませ。

そのうちSkypeとかも試してみたいんですよねー。これまたそのうち誰か協力してくださいな






いつまでもガラケー引きずってないで、ガラケー戦士からりっぱなスマホ戦士になりたいものですね。がんばります

ま、ということで、今回は眠気もあるしそろそろ切り上げましょうか。



それではばにー
2013-01-07(Mon)

たいとるなし

もう更新しろってせがまれてたいへんなんですよー。

それで更新するあたり僕って偉いですね!!!ちゃんとみんなコメントしろよぅー

というわけで、今日は目に付いたエロゲの感想でもつらつらと書いてきましょうか。はい。




え~、っと。まずは恋色マリアージュから行きましょう

恋色マリアージュは抜きゲ・・・っていうかシーン数が多いんですが。共通はなんていうか、がっつりエロエロ~ってわけでもなく、普通におもしろかったですね。ふっつーに高評価の部類でした。主人公かっこいい。

まあ個別ルート、付き合いだしてからは怒涛のえちシーンでしたけどね!ふぅ。



んでもって、キャラ紹介もちょろっとしてみると、


まずは、黒髪ロングのツンツンお嬢様系メインヒロイン美穂乃さんですね!

この子は最初の主人公への悪印象から、気持ちが揺れ動きながら徐々に変化していくところがとってもかわいかったですね!!!まさに正統派ツンデレデレデレキャラ。素晴らしい

それにスタイルいい子でとってもエロエロ淫乱でした。水着きゃわわ



次にツインテピンク髪幼なじみヒロイン、ねここ!

ねここはかわいいですねー。幼なじみ特有の慣れた感じがいいっすねー。主人公との絡みがおもしろかった。しまったぁー!それと地味にいい話でしたねー、過去のエピソードが。これが幼なじみの特権だ(フロンタル風

あ、でもでも



スク水はもういいからかわいい普通の水着買ってあげてください!!!!!!!!!!




次ー。ルリアスティス・T・御厨。

擬似妹ちっくキャラ。病弱。かわいい。以上





・・・・・

こんなもんですかね!!!!!

え?もう一人いるだろって?やってないんですよ!察してください!!


んまあ全体的になかなかいいゲームでしたよ。改めて。



ゲームシリーズは今後もネタ詰まった時にちょくちょくやることにしましょう。なんか希望がある場合はコメントしてくださいね!!



ほいでは眠いので今回はそろそろ終わりに…


ばにー

バナーリンク

プロフィール
あぁん///かけチャーハン?

あぱー

Author:あぱー

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーリンク
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中! 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城ほたるVer
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 美鷺イスカVer
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 風戸依瑠Ver
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おともだち一覧
QRコード
QR
バナーリンク
